紫耀君が被ってた

RIEHATAさんの限定販売のキャップ

RIEHATA x NEW ERA








大切にしまい過ぎて

使うの忘れてた事を思い出し爆笑アセアセ

昨日おろしたチョキちゅー







ドライアイが酷過ぎて

今、コンタクト使えないので

偏光メガネかけてるんだけどアセアセ









それから、も1つ

RIEHATAさんとオソロのキャップグッ





アメリカで

誕生日プレゼントに

娘達が買ってくれたんだけど

凄いお気に入りになって

アメリカでもずっと被ってたけど

帰国してからも被ってるグッラブラブ


そしたら、たまたま

RIEHATAさんのインスタを

ずーっと遡って見てた時に

リエさんが同じの被ってたのポーンラブラブ

多分、アメリカにいた時の

ポストじゃないかな?






アメリカって

随分前に漢字が流行ってたけど

私が留学してた2016年は

カタカナが流行ってて

adidasからも

カタカナ入りのTシャツ

売ってたんだよね。








クラスメイトでも

カタカナ入りのハット被ってる子がいて。







それを娘達に話したり

写真見せたりしたから

誕生日にプレゼントしてくれたんだろうね。

まさかそれが

RIEHATAさんとオソロとはねチューラブラブ






 

 さて




お買物マラソンですよランニングランニングランニング

 

 


イベントバナー





普段高くて買えない物も

今ならポイントで帰って来るピンクハート






例えば

紫耀君がライブの時してた

グラサンとかラブラブ




中古たち探した









紫耀君が履いてたブーツとか。

この値段で中古魂が抜ける






神くんの

ラザールダイヤモンド

そっくりさんとか。








ちーーーっとも買えない

紫耀君のテニスネックレスの

そっくりさんとか。






最近すすめてる

推し活双眼鏡も

めっちゃ軽くておすすめウインクくるくるピンクハート



カラー展開豊富だから

推しの色が買えるよグッグッグッ