オプションはクリームで☆ | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

とても今思うことがあるのだけれど、

それはあえて書きません。

ただ、立場だけ表明しておきます。


僕は彼らの味方です。


ただ、それだけ言っておきます。

わからない方は、それで構いません。


お菓子が大好きなあの方に、

今日買ってきたお菓子をお裾分け♪

早く落ち着くといいね。



ということで。

今日、買う予定の無かったものを、

またもや買ってきてしまいました・・・。

辛い二日間を乗り越えたご褒美として(笑)。

コーヒーゼリー

コーヒーゼリー!

くれぐれも、

コーヒーゼリーにカビが生えたものでは無いので、

そこら辺、勘違いしないで下さい(苦笑)。

スーパーの袋に入れてる最中に、

ひっくり返っちゃって、勝手にシェイクされてしまいました(涙)。

だから、食いかけよりも、そっちの方がもっとカビっぽかった(苦笑)。


やっぱり、クリームつきのコーヒーゼリー、

マジウマです!たまらんっす!!

っていうか、コーヒーゼリー自体久しぶり♪

おいしく頂きました☆


クリームつきと言えば、

確か雪印かどっかのも、とってもおいしかった気がします。

あれは食べたとき、「やられた!」って思ったなぁ。

母に教えてもらったんですけどね、

その商品の存在。

普通にスーパーに売られているので、

よろしければ、是非!



さて、もう1つ。

プリン

プリン!

しかも、こっちもクリームつき(笑)。

プリン、大好きなんです!

プリン味のお菓子を思わず選んでしまうぐらい好き。

チュッパチャップスのプリン味とか、

プリンシェイクとか、プリンアイスとか(笑)。

プリン味買うぐらいなら、

本物買えばいいのに~ってよく思います(苦笑)。


こちらは、明日の楽しみに取っておきます☆

明日もハードなので・・・。

っていうか、何で土曜日に研究室があるんだ・・・。

休ませてくれ・・・。



何にしても、

疲れたときや落ち込んだ時は、

甘いものを食べるのが一番!

思わず笑顔になりますからね☆



だから、どうか、

早く笑顔が戻りますように・・・。