potato and pumpkin | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

今日の夕飯です。
ツナじゃが。
カボチャのきんぴら。
そして、ご飯・・・。


メインが無い!(笑)


まぁ、最近こんなもんですけどね。

もう食べ終わりました。
今は洗い物放置でブログ書いてます(笑)。

結構おいしかったですよ。
ただ・・・
最近味付けがうまくいきません。
何か、しょっぱくなっちゃう。
我が家の味は、
基本薄味なので、
普通に作っても味濃いな、と思うのですが、
ここ二日間、ホントにしょっぱい!

それで、作り終わったときに思いました。
「まだ、少し味薄いかな?」
と思ったときで味付けをやめると、ちょうど良い。
今日の教訓です。