朝から暑い日になりました。

明日から雨になるという予報ゆえ、出来る事は今日纏めてやっておかなければならず、取り敢えず午前中は足立区のお客さま宅回りに取り掛かりました。

今日回る地区は足立区西新井栄町。

1丁目は結構回り難い場所でありますし、マンションが乱立している地区でもありますので、他と比べると多少時間が掛かる地区なのです。

それでも最初のうちは割りとお客さまに会えたので、幸先良いかなと思っていたのも束の間、マンション乱立地区に突入した途端に、丸っきり会えなくなってしまう。

いやー、留守が多いわ。

約束なしで回っていますから、やむを得ないと言えばやむを得ないのですがね。

午後からはもう一つの担当地区である千葉県流山市に。

流山市も担当になって一年以上になりますので、大分慣れたのはあるのですが、区画整理のされていない旧番地の地区も多いので、住宅地図は必携でありますし、やっぱり時間はかかりますね。

でもそこそこ道を覚えたというのもありますから、そういった意味ではそんなに苦にはならないかな。

時間的に勤務時間定時一杯で終わりましたので、南流山からJR武蔵野線で直帰させて貰いました。

それにしても疲れたなぁ。