こんにちは。

☆ショウ☆です。

 

私のブログを訪れてくださり、
ありがとうございますキラキラ

 

さて

今回は

「経済力のないツインレイの男性と

   出逢ったらどうすべきか??

について書いてみたいと思います。

 

※その前にお願いがあります。

次のランキングにご協力ください。

ポッチとクリックして頂けると

ありがたいです。

👇👇👇

恋愛・結婚ランキング

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

 

私のプロフィール

公開中です♪♪♪

 

 

*高校教師の私が

ホステス嬢と出会い、

恋に落ち、

悲しくも切ない終わりを迎えるも

「無償の愛」を学ぶのです。

 

経済力のない

ツインレイの男性と

逢ったらどうすべきか??
〜ツインレイの女性へ〜

これから書くことは
理想論になるかな~笑い泣き

と思います。


そして
今回の記事の最後には
「経済的自立」について

お話をしたいと
思います。
(こちらが現実的なお話ですw)

 

すこし

生意気なことを書きますが

お許しください^^;

 



ツインレイの関係は、
魂の深い結びつきと
精神的な成長を
目的にすることができると
思っています。

でも
現実世界では
経済的な問題も
無視できませんよね。


もしあなた様が

経済力のない
ツインレイの男性と
出逢ってしまった場合、
どう対処すればよいのでしょうか??

今回は、
ツインレイ女性としての対応方法を
お話させていただきたいと
思います。
(偉そうwww)


1. オープンなコミュニケーションを保つ

まず最初に大切なのは、
オープンで
正直なコミュニケーション

ではないでしょうか。

彼の経済的な状況や、
それに対する彼の考え、
将来の計画について
率直に話し合いたいですね。

お互いの期待や
懸念を共有することで、
現実的な解決策を
見つけていくことが
大切だと思います。

2. 支援と理解を示す

ツインレイの関係は、
相互の成長とサポートが大切だと思います。

彼が経済的に厳しい状況にある場合、
感情的な支援や励ましを
提供することが重要です。

ただし、
自分自身の負担にならないように
気を付けたいですね。

3. 自立と自己成長を目指す

ツインレイの関係において、
互いが自己成長を
遂げる
ことが大切だと思います。

彼が経済的に自立するための
スキルや機会を見つける
手助けをしつつ、
自分自身も
経済的に自立した存在
であることを
目指すことも大切だと思います。

このことによって
互いの成長を促進できるのでは
ないでしょうか。

4. 現実的な計画を立てる

将来の計画を現実的に
立てる
ことも
必要になると思います。

例えば、
彼が新しい仕事を
見つけるための
具体的なステップを
一緒に考えたり、
予算を立てたりすることで、
経済的な安定を
目指すことができるかもしれませんね。

5. スピリチュアルな視点を持つ

ツインレイの関係は、
スピリチュアルな成長や
運命的な出会いに
基づいていますよね。


この視点を持つことで、
困難な状況にも
意味を見出し、
お互いにとっての
成長の機会として
捉えることができるのではないでしょうか。

6. 専門家のサポートを検討する

必要に応じて、
経済的なアドバイザーや
カウンセラーの
サポートを受ける
ことも
一つの方法です。

第三者の視点から
アドバイスを受けることで、
問題解決の糸口が
見つかることがあるかもしれません。

 

まとめ

ツインレイの関係は、
深い絆と相互の成長

特徴ではないでしょうか。

経済的な問題があっても、
お互いを
サポートし合い、
共に成長することができるような
関係を築くこと

大切だと思います。

現実的な視点と
スピリチュアルな視点を
バランスよく持ちながら、
関係を育んでいきたいですよね。

ツインレイの関係は、
挑戦があっても
その中に成長のチャンスが
隠されている気がしてなりません。

困難な状況に直面しても、
パートナーと
共に乗り越えることで、
より強い絆を築くことが
できるのではないでしょうかキラキラ



さて
ここから
理想論から離れて

現実的なお話(本音ダッシュ)をさせて
いただきますねウインク

それは
ツインレイの女性には
経済的自立が

必要であるということです。

男性の欠点(?)として
経済の話を
女性から持ち出されるのは
苦手な場合が多いかもしれません。

古い考え方ですが
男性が相手の女性の面倒を

見なくてはいけない
という昭和の考えを持つことも
あり得ます。

男は女性を経済的に

面倒みることが出来なければ
甲斐性なしびっくりマーク

という考え方です。

実は以前の私もそうでした爆  笑

でも
経済的に
相手(男性)を
頼るのは

 

いざとなったときに
(死別や仲たがいで
別れるとかなったとき)


しっかりと
自分の経済の基盤を
持っていないと


女性は窮地に立たせる可能性が
高いと思います。


特に
それまで
専業主婦であった方
パートの仕事しか経験がない方


或いは
ツインレイの男性には
別に家族がいる場合
別に女性(奥さん)がいる場合

そんなケースでは
男性に頼ることは

できないことになりますよね。

 

また

どんな境遇の男性であっても

女性がしっかりとした

経済的基盤を持っていれば

精神的にゆとりが生まれ

対等に男性と

お付き合いできるのではないでしょうか。

なので
女性の方は
経済的基盤が必要ですし
経済的自立できるように
なっていた方が
よいと思うのです。

 

勝手なことばかり

言ってスミマセン💦



だからこそ飛び出すハート
以下の

《女性応援プロジェクト》
あなた様にも
ご利用して頂ければという思いが
強いのです。
 

 

    

 

《女性応援プロジェクトのご案内》

 

マリちゃんとの出逢いによって

「無償の愛」を学んだ者として

それを実践したいと思いました。

 

そのために 

私が考えたことは

あなた様の

経済的自立への

サポートなんです。

 

経済的に安定していなければ

もっと言えば

お金が十分なければ

何もできない、

自由を得られない

 

そういう思いの下に

経済的自立が出来るよう

お手伝い差し上げたいと

考えたのです。

 

その方法とは、、、

 

簡単に言えば

ブログを書くことで

安定的収入が得られる方法です。

 

また

この仕組みは

特許も2つ取得していて

特許庁のお墨付きでもあり

怪しい案件とは

ほど遠い

ビジネスなんです。

 

すき間時間を使って

コツコツ

ブログの書き方を学びながら

(ブログの書き方は

こちらで伝授させて頂きます。)

自分の経験や自分史を

楽しく書いていく。

ただそれだけなんです。 

 

『女性応援プロジェクト』

に興味を持たれた方は

以下の公式LINEにご登録なさって

詳細をお尋ねください。

 

詳しくは

以下の公式LINEを登録して

お尋ねください。

友だち追加

 

◎ご登録して頂いた方には

次の特典をもれなく

プレゼント差し上げます。^^

👇👇👇

【ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』に拘るべき!

 

 

​​​​​

※私の熱血高校教師時代の

 朗読版もあります。^^

(ナレーターでもある私自身が

朗読しています♪)

【ススムの物語】

👉こちら