星組集合日悲喜交々

テーマ:
こんばんは。

仕事で言うことコロコロ変わる人と融通が利かない人との板挟みで吐きそうなジョニーです。

とりあえず、宝塚の情報に触れて、何もかも忘れよう。

そうだ、星組集合日だったわい!

配役決まったかな。
我らがくらっちこと有沙瞳ちゃんの役は………

{41D6CD11-AEF7-4DC4-A5DC-56D2DA84AFB6}

初音役かあ!!

あの有名な初音ね!!


でもってこの世界観でしょ?
主人公もう死んでるわけでしょ?

するってえと、こういう事ですね、お姉様方!



{E29B450C-322F-4570-B17B-ED88A5F92E91}



皆さん、「ANOTHER WORLD」ではくらっちがグリーンのツインテールでフォーククルセダーズを歌いますよ!!

乞うご期待!!



{D3617351-D576-4D38-BCC3-5EAE51FD47C2}

ひいいいいいいいい!
すみません、すみません……


どなたか、初音の詳細ご存知な方、情報提供お待ちしております。


お戯れはここまでにして


{01F1CEBD-F4B5-4995-AFDE-347D700F9803}


はい?

はいいいいいいいいいい?

なんで?

ポコちゃん(十碧れいやさん)退団してしまうん?

ポコちゃんといえば、リアル8頭身!
舞台上でどこに居るのか一目で分かるほどの凛々しい立ち姿が印象的。

それでいて、スカステなどで拝見した時は、ほっこり癒されるような可愛らしい(男役さんにこの表現はどうかと思いますが、敢えて使わせていただきます)笑顔が印象的。

その笑顔を見ると言い得ぬ幸福感に包まれたものです。

自分が最前列で観劇してた時にもサービスで目線ビシビシくれましたし、人柄の良さも感じられて、いやホント好きなんですよ。稀有なキャラクターです。


そして、白鳥ゆりやさんは、ちょっとマーク薄めですみません。

しかし、確か踊り上手い娘役さんだったんじゃないのかな?という印象。

でも、今回、蔦吉って役名、どう見ても男性ですよね?
退団公演で娘役さんが男性の役演じる例って珍しいかも。

寂しいけれど、見送るのも我々ファンの役割。

2人の最後のタカラジェンヌとしての姿、しっかりこの目に焼き付けようと思います。