あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も素敵な一年にしましょう(・∀・)人(・∀・)



今日は、元劇のメンバーと初詣に行きました。





そこで拝んだりお守り買ったりしました👐

ジョニーは、御守矢というお守りを買いました♪





御守矢を初めて買ったので、このお守りをネットで調べたら、



だそうです😃
このお守りをご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ジョニーはさっきのネットで知りました😃💦

その後、あまりにも時間が余ったので、せっかくだし…

カラオケに行きました✌



色々歌ってるうちに…カラオケ

先輩がスナックを注文してくれました📞



先輩、ご馳走さまでしたm(_ _)m

ジョニーの元日はこんな感じでしたカナヘイきらきら


by Johnny