おはこんばんちは~m(_ _)m

今日は、施設を借りて劇のメンバーの1人の卒業祝いをしました(・∀・)人(・∀・)
そのお祝いとして、みんなで色々調理して会食しました😋



調理風景です!















今回は、カレーライス、マカロニサラダ、サニーレタスサラダを作りました(・∀・)



あーーーーーーーーーーびっくり
カレールー溢れたwwwww
やばーーーーーいwwwww

まぁどれも美味しくできたから良しとするかw

その後、劇を卒業する人に花束と色紙を渡しました😃🙌







本人はその2つをありがたく受け取りました😃🙌



涙を流した人もいましたが、とっても充実した卒業祝いでした( ⌒∇⌒ )

最後に記念写真ニコニコ




by Johnny