台風の予定というか予報が出てますが、ジムは臨時休館いたしません
6月2日の火曜日は
レンタルフロアの予約はありません。
練習生の方はいつでも練習できます。
6月3日の水曜日は
レンタルフロアの予約はありません。
練習生の方はいつでも練習できます。
台風が通過するようです。
台風6号「チャンミー」だそうです。
名前だけ聞くとかわいいですね。
この名称はアジア各国が加盟する
台風委員会で決められるそうですが、
号数はまあともかく、
名前をつけることに意味は、
あっ、そんなことを言ってはだめですね。
天気予報を見ると、
今日まるまる1日と、
明日の午前中あたりまで
雨が降るみたいですね。
暴風雨とまではいかないようですが
台風なのでそこそこ降るんでしょうね。
ただ、雨が降ろうと風が吹こうと
警報が出されようと、
ジムを休館にすることはありません。
私もいつもどおり
17時から22時までジムにいます。
ただ、21時を過ぎて、
「このぶんではこの時間から
来る方はもういないだろうな」と
判断した場合は、
22時を待たずに退出することもあります。
その場合も、ジムで
自主トレーニングをすることは可能です。
ジムを創業してから今まで、
天候を理由にして
臨時休館をしたことはありません。
今回も同様です。
台風通過中も
体験入会の受付はおこなってます。
体験入会は予約不要です。
いつでもお気軽にお越しください。
体験入会の受付ですが
平日の17時から21時までおこなっています。
うちのジムは未経験から練習を始める方が
大半です。
基本の基本からひとつひとつていねいに
指導をいたしますので、安心してお越しください。
体験入会は予約不要ですが、
予約をしてから行きたい方はこちらからどうぞ。