男はいくつになろうと強さを求める | ラッキースターボクシングクラブ

男はいくつになろうと強さを求める

今週の土曜日、3月2日ですが、
午後5時以降は自主トレーニングといたします。
その日、夕方からボクシング連盟の会議が蘭かれるため、
私は午後5時までの指導となります。


うちのジムには70代の方が数名
練習にいらしているのですが、
その全員がですね、
スパーリングをされてるんですよ。
パンチを当てないようにして打ち合う
マスボクシングではなく、スパーリングです。
70代の方々がそれをやってるわけです。
「もう年だから」「この年で今さら」
「いい年をして」「年だからうまくできない」
などと、皆さんそんなたわごとを吐くことはありません。
また、周囲の方々もそんなことを考える方はいないです。

男はいくつになっても強さに憧れ、
強さを見につけることを求め続けるものと思います。
強くなりたい方、年齢は関係ありません。
ぜひともうちのジムでボクシングを始めましょう。


「手ぶらで体験入会」歓迎です。
「ウェアも靴も持ってないや、だって仕事の途中なんだもん」とか
「来るつもりではなかったのに、近くまで来たのでついふらふらと・・・」など
「勢いでの体験入会」をなさる方もわりといらっしゃいます。
そういった場合も靴とウェアとタオルとをすべてご用意いたしますので
手ぶらでいきなりお越しくださってよいです。大歓迎です。

靴はサイズを聞いてスタッフ側で用意しますが、
ウェアは男女別に用意がありますので
ご自身で自由に上下を選んで着ていただくことができます。
もちろんレンタル料などは一切必要ありません。
体験入会料1回1000円以外に別の名目で頂く金銭はありません。

 

 

大阪のボクシングジム

ラッキースターボクシングクラブのメインサイトはこちら