スパーリング練習会のお知らせ | ラッキースターボクシングクラブ
2019-01-12 00:16:26

スパーリング練習会のお知らせ

テーマ:ブログ

今日と明日の土日は、
午後1時から午後7時の開館です。
明後日の月曜日・祝日はお休みいたします。


既にジムのフェイスブックページでお知らせしましたが、
2月17日の日曜日にスパーリング練習会を行ないます。
参加受付を開始しておりますので、
ご希望の方はボードに名前を書いてください。

この練習会は、うちのジムとマウントオリーブボクシングクラブの
対抗スパーリングとして始めたのですが、
その両ジムだけでなく、さらに別のジム等団体からの参加も増えており、
なかなかにぎやかなことになってます。

スパーリングは3分2ラウンドで行ないます。
レフェリー、ジャッジが勝敗の裁定を行ないます。
勝敗をかけることで、集中力が格段に高まる効果があります。
ただ、勝敗はつけますが試合ではありません。
「練習試合」という位置づけですね。
公式試合ではないので、年齢不問、練習キャリア不問、
スパーリングを始めて間がない方もご参加歓迎します。
練習ですのでお気軽にご参加ください。

スパーリング終了後に、女子演技検定練習会を行ないます。
今回は4月に実施されるC級検定を中心に行なう予定ですが、
今年秋のA・B級の受検希望者真ご参加も歓迎します。

そのさらに後、午後4時からの予定で、
合同懇親会を行ないます。
上本町の居酒屋で、海鮮中心メニューの食べ放題&飲み放題です。
スパーリングには参加しないけど、
懇親会には出たいといった方も歓迎いたします。
ご希望の方はボードに名前をお書きください。

いずれも多数の方のご参加をお待ちしております。


今日と明日の体験入会受付は
午後1時から午後6時までとなります。
予約は不要ですので、お気軽にお越しください。

 

大阪のボクシングジム

ラッキースターボクシングクラブのメインサイトはこちら

 

 

 

 

 

 

JOHNNYさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス