台風上等! 雨風かかってこいや! | ラッキースターボクシングクラブ

台風上等! 雨風かかってこいや!

今日の日曜日も通常の日曜日スケジュールです。
午後1時から午後7時まで開館いたします。
体験入会の受付も1時から6時まで行ないます。
雨でもいつもどおりです。
台風がなんだ、負けないぞ。


昨日は金光さんが指導に来てくださいました。
いつもありがとうございます。

非常勤トレーナーは常時募集しています。
学生の方も歓迎いたします。
週1度以上のペースで指導にお越し頂ける方、
自分の練習をしながら指導をして頂いて、
トレーナー報酬は出ない代わりに、会費も不要です。
詳しくはホームページでご覧ください。


ダイエットモニター練習生を募集してます。
女性限定で募集中です。
1ヶ月練習コースのご利用を頂いて、
期間満了後に簡単な審査のうえで
会費免除のダイエットモニターとして
練習を継続頂くかどうかを決定します。
といっても、1ヶ月間規定の練習日数と
その都度のブログ更新をクリアできた方は
自動的に継続を頂くことになります。
もしくはその1か月間でダイエット目標を達成しちゃった方は、
それ以降は会費永久免除、ブログ更新の義務も免除として、
自由に練習をしてもらっていいよってことになります。
詳しくはモニター募集についてのコーナーをご覧ください
定員は設けておりませんので、何人いらしても採用します。
どうぞご応募ください。

「ひきこもりモニター練習生」も募集してます。
ダイエットモニター練習生と同様に、
まず1か月コースに入会頂き、練習をしてもらいます。
その間に週3回以上の練習と、
練習内容や感想を記載したブログを公開してもらいます。
その回数が規定をクリアできていれば、
2か月目以降は無料で練習を続けることができます。


台風が接近していますが、ジムのスケジュールに変更はありません。
警報、避難勧告が発令されても、いつもどおりに開館します。
避難指示となればさすがに考えます。
これまで避難指示が出されたケースはないので、
実際にそうなった時はどうするかわかりません。
けどたぶん私自身が避難指示の発令を知らずに、
ジムを開けて皆さんを待っているといったこともあるかもと思います。
けどたぶん、避難が必要な状況となっている中、
練習にいらっしゃる方っているのかなとも思います。


体験入会にいらした方にはもれなく
いっしょうけんめいに懇切丁寧に熱心に心をこめて
がんばって一指導入魂の意気込みで、指導をいたします。
まあ体験入会の方に限らず、
皆さんに対して同じ気持ちで指導と対応をしてるのですが
初めてボクシングの練習をするって方には、
できるだけはりつきに近い形で
手とり足とりの指導をいたします。
なのてどうぞいつでもお越しになってください。

 

大阪のボクシングジム

ラッキースターボクシングクラブのメインサイトはこちら