去年

       スタートダッシュで躓いて作らなかった空中スイカ

 

       ジョニー今年はやるぜ!(意気込みだけ)

 

       とりあえず先週の日曜日に穴だけは掘った

       ここに野菜の土を入れてスイカの苗を植えればOK!

 

       だが

       まだスイカの苗は売ってなかった・・・

 

 

       

 

 

       じゃぁ

       イチゴにもチャレンジしてやるぜ!(威張るなって)

 

       嬉しいことに

       ケーヨーD2でイチゴの苗が半額になっていた

 

 

       

 

 

       「半額」と言う言葉に弱いジョニー

       3種類の苗を買ったぜ

 

       普通買えば1500円くらいするのが約700円

 

 

 

 

       半額大好きいいいいいぃぃぃぃぃーーーーー!

 

 

 

 

       ビッグハニー

       ローズベリー

       デリーズ

 

       貧乏ジョニーは今日も半額を求める(なんのこっちゃ?)

 

 

       

 

 

       でっ

 

       おもろいのがローズベリーって言う品種

 

 

       

 

 

       ジョニーのドタマの中では

       イチゴの花は白いと思っていたが

 

       ローズベリーの花は・・・

 

 

       

 

 

       赤なのでふ(見にくいけど)

 

       まぁ

       イチゴはおまけであって

       空中スイカが今年の目標

 

       2年前のように立派に育てるぜ(あくまでも予定)

 

       休みになったら

       スイカの苗を買いにくぜ・・・

 

                      ジョニビバ♪