昨日の埼玉国の越谷村は冷たい雨

 

       火曜日の陽気と全然違ってラリルレロ

 

       仕事が終わって酒を飲んでるとき

       何故か冷凍庫を開けてみたくなった(なんでやねん?)

 

       す・・・

 

       すると冷凍庫の中にアイスが2個入ってた

 

 

       

 

 

       そういえば

       何週間か前にえっちゃんが来たときに

       「アイス買ってきたから冷凍庫に入れとくよ」って言ってた

 

       寒いけど食いたくなった

       酒のツマミで食いたくなった

 

       えっちゃんにラインして了解を得る(ジョニーは弱い)

 

 

       

 

 

       餌食はピノに決定!(なんのこっちゃ?)

 

       ピノならツマミになるだろう

 

       あっ

 

       なんで「ツマミ」って言うのだろう?

 

       つまむから?

 

       なら

 

       つまむ物なら何でも

       「ツマミ」って言って良いんだな(ほんとかよ?)

 

 

       

 

 

       とりあえず

       寒いけどアイスをツマミに酒を飲んだぜ(威張るなって)

 

       今日も天気が悪そう

       体調管理に気をつけて仕事を頑張るぜ・・・

 

                            ジョニビバ♪