音叉ヒーリングがパワーアップします。 | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

 こんばんは、沖縄のジョニーです。

 

 最近、新しく神の音叉を手に入れて、

 

 音叉の音の響きや深さなどが以前の音叉よりも

 

 パワーアップしました。

 image


 

 本来なら神の音叉でパワーアップしているので

 

 私のエネルギーも、神の音叉のエネルギーも

 パワーアップしているので

 本来なら金額も上げていくべきですが、

 

今回は値段を据え置きの30分 5000円です。

(オリジナル音源込み)

 

 

それで一人でも多くの方

へ神の音叉の音を聴いて欲しいと

 

 想い、さらに受けやすい値段を設定しました

 

 なんど、30分 3000円 です。

 

 但し ZOOMなどで受けるのみ。

 オリジナル音源はつかないです。

 

 それでもいい方には

 神の音叉を体感して欲しいです。

 

 その人に必要な音を直感で感じて、

 即興演奏していきます。

 

 ですから、一人一人完全オリジナルです。

 

 14本の音叉からチョイスしていきます。

 

以前セッションした方の音叉のチョイス 
 一人一人違います。

垣花 ヒージャーにて 音を奉納してきました。

 

実際に神の音叉を聴きたい方は

 

 

 を聴いてみてね。

 

 ジョニーセッションの申し込みはこちらより

 

 

image

 待っているよ。💛