3月のセッションの予約案内 | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

 沖縄のジョニーです。

 

 2月もあっという間に

 もう少しで終わりますね。

 

 来週の月曜日から3月になりますね。

 

 3月には春分の日などや卒業式、引っ越しなど

 

 人の流れが変わっていく時期ですね。

 

 自分の波動を整えていい流れに

 乗って行きましょう。

 

 

 3月の私のセッションの

 予約可能の日の案内をします。

 

 3/5(金) AM10時~23時の間

 

 3/7(日) AM10時から23時の間

 

 3/9(火) AM10時から23時の間

 

 3/14(日) AM10時から23時の間

 

 3/20(土) AM10時から23時の間

 

 3/21(日) AM10時から23時の間

 

 3/25(木) AM10時から23時の間

 

 3/28(日) AM10時から23時の間

 

 3/30(火) AM10時から11時の間

 

それ以外の日で夜の20時から23時までは

 

セッション可能です。

 

 いつかのセッションメニューがありますが、

 

 声診断の内容 

 

声診断(ヴォイスセラピー)

60分コース 10000円

  以前受けた方の画像です。

 

 音叉やフレームドラムなどの

 音と声のセッション

 

 音叉ヒーリングの内容はこちらより

 

 音と声の感情解放セッション 

 音と声の感情解放セッションの内容はこちらより

 

 あとはパートナーの和歌子と行う 

 お金のワークのセッションなどが

 

 おすすめです。

 

 image

 

  最近ではジョニーや和歌子とZOOM

 や実際に逢って

 

 セッションを受けたり、お話ししたら

 

 波動が変わったり、氣付きが多かったり

 

 してクライアントの変化を

 している方が多いです。

 

 私は日々自分の波動を整えています。

 

 ジョニーやわかこが気になったら

 

 是非、 セッションを受けてね~(笑)

 

 まっているよ~

 

 


 ジョニーセッションの申し込みはこちらより