【あなたに必要な音を即興で ♪音叉で奏でていきます♪】 | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

こんにちは、沖縄のジョニーです。

遠隔で音叉ヒーリングを行っています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がって、

あなたに必要な音を音叉で

即興で奏でていきます。

 


これは以前、スターシードオンラインのイベントの時の写真

 

 

あなた専用の音を届けます。

 

ルンルンマイ音叉音符

 

https://youtu.be/TsSQzvdIC0I

 

 この動画は以前、南城市玉城仲村渠樋川のガジュマルで音叉ヒーリングした動画参考にしてね。♪

 

 

 

 

動画やZOOMで、

音叉の音を聴いた方から

 

〇癒されたラブ

〇軽くなった

〇体が熱くなった

〇体が温かくなった

〇リラックスして眠くなった

〇宇宙に飛んでいった(( ´艸`)

〇パラレルワールドに行ってきた(( ´艸`)

〇自分のオーラ―やエネルギー体が調整された

〇眉間のあたりにすごくエネルギーを感じた

〇自分のオーラ―の中の現実化される前のネガティブなエネルギーがお皿のようなものが

♪パリン♪パピン♪と割れた感覚があった

〇光の柱が立った虹

〇自分の過去の記憶を思い出した

〇自分に還ってきた。

〇音叉に♪や龍体文字のようなのがみえた

〇何か、ビジョンが見えた

〇自分の中から「覚醒や目覚め」と出てきた

〇身体の中からエネルギーが渦巻いていた

〇音叉の最中に〇や△の映像が見えて、

身体の中に入っていった。

〇チャクラが調整されたなど

多数の体感などがありました。

 

それで音叉ヒーリングの

個人セッションを

行います。

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり、

その人に最幸最善のエネルギー意図して

音叉を声を使ってその人に必要な

音を届けていきます。

 

完全に即興のあなただけの

ルンルンオリジナルの音です。!音符

 

 

【場所】 ZOOMを使って行います。

 

 受ける方は座っていても

 いいですし、横になってもいいですし、

 リラックスして受けてください。

 

 

料金 通常 30分  10000円 ですが、

モニター価格 5000円 

で行います。 先着20名→残り15名

 

ZOOMで終わった後に、動画を 

Youtube で本人が

みれる方法でお渡しします。

 

ルンルン音叉ヒーリング後何度も

繰り返し聞けます。音符

 

そうすると音が細胞に染み込んで

自分の音が体に馴染んでいきます。

 

以前は通常5000円でしたが

私のエネルギーが

かなり上がってきているので

通常価格があがりました。😊

(今は30分 10,000円になりました。)

 

 

 

今回は特別にモニター価格で値段を

据え置きにしています。

 

終わった後に感想や体感、

氣付きなどを聴かせてくださいね。

 

今後も私のエネルギーが上がっていくと

金額も上がっていきます。(笑)

 

このお得な金額の時に私の音叉で

あなた専用の音を奏でていきます。

 

是非、受けてくださいね。

 

申し込みは

↓↓↓

 

 

 

 

SNS情報はこちらチェック