えら部フェスに 出展してきました。 | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

 おはようございます。

 

 沖縄初男性ヴォイスセラピスト のジョニーです。

 

 

5/13(日)に 豊見城市にある 空手会館でスクール情報誌 えら部フェスへ行ってきました。

 

 

今年で3回目になるスクール フェスティバルです。

 

これまで5000人~6000人程 参加したほどの大規模のイベントです。

 

メインの会場では 50近くのスクールが無料で体験できます。

 

しかも約一時間の授業で5時限まで 

 

10時から会場ですが、すでに900名ほどの方々が待っていました。

 

会場は多くのお客様でにぎわっていました。

 

私は今回は物販ブースでヴォイスセラピ―(声診断)で

出展しました。

 

多くの方が来てくれて満員御礼していました。

 

ヴォイスセラピ―で多くの人の氣づかない才能などを見るのが

好きだな~と思いました。

 

合間を見てメインの会場へ行くと多くのお客様で溢れていました。

 

講師も輝いていました。

 

多くの人も熱心にお話を聴いていました。

 

来年は講師としてスクールフェスティバルへ参加したいと思います。

 

素敵なイベントに参加出来て良かったです。

 

講師として参加するという目標が出来ました。

 

素敵なイベントに参加出来て良かったです。