和也プロジェクト! | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba

和也プロジェクト!


和也プロジェクト!



今日も行いましたニコニコ



千葉県立仁戸名特別支援学校



千葉市立養護学校





みんな元気いっぱいですニコニコ



今日もダンスやキャッチボールなど楽しい時間を過ごしました。



千葉市立養護学校のソフトボール部の子供達とのキャッチボール野球



ハプニングが・・・



元気よすぎて、送球が速い!



近距離からの速球に対応出来ず、足にボールを当ててしまいましたあせるあせる



凄く良いボールでしたよグッド!



両校の子供達の



キラキラ輝いた目、表情が凄く印象的でしたニコニコ



和也プロジェクト!



まだまだ続きますチョキ



Android携帯からの投稿