12月29日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



年末はあれですか??色々欲しくなるんですか??┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
12/29 0:11

おのれ!!!くそぅ!!!
12/29 0:36

不吉!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!雰囲気が違う。不吉!!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
12/29 1:42

トラックもおらんし。って、もう企業休みだからか。(・ω・)y―┛~~~~つか、バイトも少なそう( >Д<;)
12/29 1:43

血流がよくなって手のひら真っ赤!Σ( ̄□ ̄;)
12/29 1:49

レターパック意外と高いからなー。2つだけ買っておくかな。
12/29 6:57

立ち上がらん。寝よ。
12/29 7:32

年末だってのにやることおおいねん!!!!( >Д<;)
12/29 16:59

ゆうちょ銀行にしなけりゃ年またがなくてよかったのか。まあ、言っても仕方ない。
12/29 19:43

スタバのココアうまそうだったなー。近々買ってみよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
12/29 19:46