12月14日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



なかなか重要な書き物があるんすけど、もう寝てイーっすか?
12/14 1:34

誘われてたから一人でいったりするのを控えてたのにまたか。もう関係ないんだろうなー。これ三回目だし。
12/14 13:10

しかし、ここにくると眠くなるんだが?σ( ̄∇ ̄;)
12/14 13:10

3日耐えたら休めれるヾ(o゚ω゚o)ノ゙ つっても、日が変わったらまたすぐに始まるんだがな!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
12/14 13:11

今日書けるかな?( -`Д´-;A)帰ったらちょっと書き始めてみるか
12/14 13:13

今日書けるかな?( -`Д´-;A)帰ったらちょっと書き始めてみるか
12/14 13:13

俺も食べてみたかったうどんあったのになー。いけばよかった。
12/14 14:40

行きたがってるから一人でいくのとかなにも言わずに勝手に行くのとかやめておこうって気を使ってたけど、理解されてないというか、んなこと知ったことじゃないみたいな感じだし、これからは行こうっと。
12/14 14:43

あの調子だと俺が行ってみないかっ言った何軒か間違いなく覚えてないだろうなwwww
12/14 14:44

つっても今月は行けるかわからんでwwww
12/14 14:45

寸志をメインに使ってグッズ買う計画だけど、もうちょいほしいな。どこから引き出すかのう(・ω・)y―┛~~~~
12/14 17:14

そういや、ライブにまつわる夢見たわ。今日wwww
12/14 17:15

どうしよっかなー。裏ボアフリースもう買っちゃおうかなーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
12/14 17:23

これえー加減返事返してやらんと、内容がわからんからなー。まあ、暇だったから送ってきてるだけだと思うけどσ( ̄∇ ̄;)
12/14 19:45

いやー危ない危ないwww( ̄▽ ̄;)車は急に停まれんでぇ
12/14 22:21

先週からずっとAmazonプライムのCM曲が何回も脳内リピートしまくってるんですけど?www
12/14 22:24

それと昨日から両備グループのCM曲もwww
12/14 22:24

多分余計なこと考えてエネルギーを使いたくないんだと思われるwww
12/14 22:25