2月27日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



お・き・れ・たヽ(´Д`;)ノ
2/27 8:13

お値段以上(°∀°)o彡°
2/27 12:46

あっら~~(;・∀・)値段が息に下がっとるやーん(´;ω;`)
2/27 14:16

よしよし。なぞ解決(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!このまま解約で、3月迎えるで~(/'ω')/
2/27 15:16

しかし、2つのIDでもないとすると・・・・これかぁ━━━━!!( ゚д゚)ハッ!
2/27 15:23

デタデタ( ̄◇ ̄;) わー・・・(;・∀・) これかぁ~(;・∀・)なるほどな~(;・∀・) や~、ホント俺初期の情報とか基礎とかすっ飛ばすからなぁ。
2/27 15:29

まぁ、でもこれで、月1000円弱が浮くことになったね。今のしばりがなくなったらきっとまたこっちに戻るだろうけどwwwwwww
2/27 15:30

よかったよかった。
2/27 15:30

帰ったらさっさと行くんかと思ってたからちょっと慌ててやったがな。
2/27 15:41

行くとなったら急に行くんな。まだ寝るんだと思ってそろそろリミットだからしたけど。
2/27 15:42

『やってるところ』だったり『言ってること』だったり見せたり聞かれたりされたくないんだよな~。
2/27 15:43

タイミングが合わぬ。
2/27 15:43

ま、またなにかあれば言ってくるでしょう。それよか、もうこんな時間ですよ(;・∀・)オオオ
2/27 15:44

心が慌ただしい。おー、慌ただしいwww(;・∀・)
2/27 15:44

今日もなるべく早く寝ましょうかね~(・∀・)
2/27 15:45

はぁ~~(・∀・)目つき悪っ(;・∀・)
2/27 15:48

今日はもうちょい何かできる予定だったんだけどなぁ。でも、2つ出来たしできただけマシか( ノ゚Д゚) よし!
2/27 16:00

あぶね!!今寝そうになったわwwww(;・∀・)
2/27 16:22

明日、残ってる支払い済ませなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2/27 16:55

ねっむ
2/27 19:36