2月21日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



え!?ライダー3号って、ショッカー最強怪人なの!?Σ((°Д°;;;)))
2/21 1:48

さぁて、今月の残りもそれから後も頑張っていきましょうか~~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
2/21 3:08

どうも知らないものがあると思いきや。確かに。なぜだらう???
2/21 3:19

はぁ~~(;・∀・)すげぇな(;・∀・) よーやるわwwww
2/21 3:20

今日、多い気がする(°Д°≡°Д°)
2/21 10:52

DVDRっつー手な(;・∀・)なるほど..._φ(°∀°)
2/21 10:56

おいおいヾ(・∀・;)苦笑
2/21 11:01

距離感わからない人が多い(°Д°≡°Д°)
2/21 15:30

一段飛ばしで階段上るとオナラ出そうwww
2/21 17:15

出た(・∀・)
2/21 17:16

雨が迫ってる
2/21 17:23

帰って2時間くらい寝てたぞい(´ぅω・`)
2/21 23:40

今も眠いけど、やっておきたいこともある。体がなかなか動かないのぉ
2/21 23:41

タブレットカバーについにメモ帳が合流ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
2/21 23:43

ますますバーコードビーム買わないけんでこれwwww
2/21 23:58