2月20日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



どこのなにかわからんない利用分がある
2/20 1:22

で、、結局2件何かわからん┐(´∀`)┌ヤレヤレ←
2/20 1:22

つか、電子マネーとレシート入力からの両方載るとややこしい感じ??(;・∀・)
2/20 1:23

電子マネー使ったやつはレシート入力しなくてOK??
2/20 1:23

一元管理とともに、どこで使ったか同画面で見てわかるようになるけど。ふむ。( ゚ ω゚)フム 様子見ながら進めようか。
2/20 1:25

つって、不明分の2件、多分あれだろうなぁ。おおよその見当はついてるけど、まだ表示されないからこちらも様子見っと((φ(-ω-)カキカキ
2/20 1:26

おお!!ヮ(゚д゚)ォ! 人が集中してる間に入札と購入されとるやないかwwwwwwwwありがたやありがたや○┓ペコリ○┓ペコリ
2/20 1:29

こりゃぁ、今度の給料からなかなかの状況になるでこれwwwwwキョロ((`ω´≡`ω´))キョロ
2/20 1:31

ここはやはり『投資積立』するしか!?!?!wwwww
2/20 1:32

おお!!そろそろ始まるんでね???キョロ((`ω´≡`ω´))キョロ
2/20 1:32

くっそwww一人慌ただしいwwwww
2/20 1:33

祇園笑者みたいけど、ギャンブル見る(°∀°)o彡°←
2/20 1:40

うーん(;・∀・) 惜しい。確かにそうなんだが、『いう場所』『やりかた』が間違ってたら逆効果よね。そこが『わかってる風』なんだが。まぁえーけどwwww
2/20 4:43

ようやく片付いたと思ったらこんな時間じゃし(´ε`;)ウーン…今日早く起きなきゃいかんのだが~(´ε`;)ウーン…
2/20 4:47

考え事と、早く起きないといけないことが相まって全く寝れない( ;-`д´-)
2/20 6:19

起きれた�(°∀°)
2/20 10:27

金光まで遠いわ
2/20 11:34

南区入ってすぐのとこにセブンができよんな(°∀°)o彡°ちょうどこっち方面にあれば今日の用事まとめて済ませれるのに。って思ってたんよな。ナイス(°∀°)o彡°
2/20 11:40

今のうちにポイント使って買っとく。いや、そゆわけにもいかんな。やっぱ日火にまとめて買うか。
2/20 11:54

100均巡るまで時間ないか。明日にでも回ろ。
2/20 11:57

家の中でもくしゃみが出だしたな。花粉、飛んでるね( *`ω´)
2/20 12:12

こいついつもなんション??よほど暇なんじゃなwwww大したことやってねぇわwwwwやっぱり口と脳内ばっかだわwww
2/20 12:51

この程度ならやめちまえばイーのにwww(´^ω^`)ブフォwww
2/20 12:53

14-16時の再配達の時は14時前後に来てくれるのに、12-14時にしたら来ない。慌てて12時に帰宅したのにぃ
2/20 12:54

く~る~きっとKURU~
2/20 12:54

5~6回チャレンジしてハズレってWWWWW
2/20 13:17

きたか|゚Д゚)))
2/20 13:32

キタキタ。では早速□_ヾ(・_・ )カタカタ
2/20 13:38

どうも、楽天のサポートは我関せずみたいな感じが否めん。好きになれん。でも、利用するけどwwwwww
2/20 13:57

いきなり『期間限定ポイント』が800くらい増えて「来週まで」 ってなかなか急かすの~wwww(;・∀・)
2/20 14:00

1000円分割引されると考えてなにか買うかな。
2/20 14:00

くそ(;・∀・)またすぐに解決出来ない内容だったぜ(´ε`;)ウーン…
2/20 14:09

そして動けずwwww
2/20 14:09

電話かけて回答待ちとか折り返される可能性がある場合迂闊に動けないし、他に電話かけたくてもかけれない性分。
2/20 14:27

確認てどのくらいかかんの??(;・∀・)
2/20 14:32

待てんので、次の確認事項を済ませたぞい( ´ー`)フゥー...
2/20 14:45

よし。これで当日行けばOK(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
2/20 14:46

もう2件ほど電話案件あるんだが、ちょっとどのくらいかかるのか謎(´ε`;)ウーン…
2/20 14:47

ぬおー(;・∀・)食べきれぬ(∩´﹏`∩)
2/20 14:51

『体調悪くて・・・』の先月から連絡が無いわ取れないわで・・・・・明日は中止かな。。。。(;´・ω・)ウーン・・・
2/20 15:01

φ(・ω・*)フムフム... なるほどな。よしよし。オレリカイ '`ィ (゚д゚)/
2/20 15:16

結局確認回答の電話なし。そんなに確認するのに時間かかるんかね???こっちの番号控え間違ったんじゃないのか?まぁ、また週明けに電話するさ。
2/20 16:16

んでは行こうかね-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
2/20 16:16

行こうと思った矢先にこれですよ。おれ、こういうタイミングを選びやすいのかあたりやすいのか。
2/20 16:21

つーこたぁ、あの時のやたら電話がなったのがそれか???まぁ、イーか。届くならイーわ。
2/20 16:21

これでまたやることが後手にまわるわけね|゚Д゚)))ドンマイ ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・
2/20 16:23

明日、空いたな(;・∀・)苦笑
2/20 22:25

最近、寒いのー(;´∩`)手が冷たいばい(;´∩`)
2/20 22:26

TSUTAYAオリジナル電子マネー『Tマネー』導入完了。決済も完了゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2/20 23:03