どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"遂にこの日が来た"柳川です。


以前も書いてしつこい話なのですが、


・ブログ変遷
4
代目 201610月〜20233月までLINE BLOG  7
3
代目 20102月〜201610月までlivedoor blog  6
2
代目 20098月〜20102月までexcite blog  1
1
代目 200411月〜20098月までlivedoor blog  5


でわかりやすく進捗状況を歴代の笑点の司会でまとめると


4.三遊亭円楽  201610月〜20233月までLINE BLOG(統合完了)
3.三波伸介  20102月〜201610月までlivedoor blogAmebaさんに統合依頼中)
2.前田武彦      20098月〜20102月までexcite blog(統合完了)
1.立川談志 200411月〜20098月までlivedoor blog(ある程度は統合したが志半ばでリタイア)


というブログの歴史がありました。


そしてガンとして動かず統合されずじまいの3代目が遂にこのブログとフュージョン完了しました!わー!ありがとうAmebaさん!


前も言いましたが、多過ぎて内容は確認してないので、暴言等コンプライアンス違反あったらそっと私に教えて下さいませ。


全部で余裕の1000投稿越えなので全部読むのは不可能に近いですが、暇な時にのぞいてみてくだせ。


さて明日は以下のライブ!


「GOLD SOUNDZ 

2023528日(日)新宿レッドクロス

開場18:00/開演18:30

料金:前売¥3,500/当日¥4,000+ドリンク別)

共演:BYEE the ROUND

チケット

TIGET https://tiget.net/events/242414(即時受付開始)

チケットメール予約 

thebeatmotors.live@gmail.com 
*お名前、枚数をご明記の上、お申し込みください。


我々の出番は、1935分〜、お待ちしてます!


それではまた!




三波伸介のいい動画なかったのでトニー谷