どうも皆さんオハニチバンワ、インターネットの料金を払い忘れてインターネットが止まってた、ジョニー"引き落としにしよう"柳川です。

色々、書きそびれた事がたくさんてんこたんこ盛りなんですが、
昨日の渋谷O-nestのライブにお越しいただいた皆さん、誠にありがとうございました!

今回は、J-WAVEさんの番組、「TOKYO REAL-EYES」のイベント、「LIVE SUPERNOVA」というイベントでした。
DJの藤田琢己さんをはじめ番組スタッフの皆さん、そして出演者の皆さん、お疲れ様でした、是非ともまた呼んでくださいませよハセヨ。

そして、この日のライブの模様、終演後に収録したコメント等が、番組でオンエアされるですよ!

12月18日の深夜2時30分〜3時頃の予定です。
皆さん、是非ともJ-WAVEにチャンネルを合わせてチェックしてみてください。

そしてんと!

同じ日、FM横浜にもビートモーターズ登場します。
こちらは、深夜3時〜4時の予定です。

つまりは、ラジオを新しくかって二つ用意するのが一番よいです。
それがどーしても出来ない場合、12月18日の予定は以下の様になりますな。

朝起きる

朝ご飯を食べる

詰め将棋をする

あえて歯みがきをしないで出かけてみる

あえて会社・学校に遅刻してみる

多分、上司・先生にめっちゃ怒られる

「だ、だって!歯磨き粉が・・・」と言い訳してみる

ぶっとばされる

仕事・授業をやりすごす

あえて昼ご飯を2秒で食べてみる

絶対、気持ち悪くなる

体調不良で早退する

家について、昼寝する

きっといい夢をみる

夜になって起きる

遅めの夕食を取る

ラジオをつける

J-WAVEでビートモーターズ登場を待つ

キャー!

ウフッ!

チャンネルをFM横浜に合わせる

あんらまっ!

えええ!!

あ〜ん、うふ〜ん。

番組が終わったら、朝の続きで詰め将棋をする

うまくいかなくて泣く

「気楽にやろうぜ」を聞きながら寝る


ふぅ〜、、長かった、、、こんな感じでいかがでございましょうか。

とにもかくにも、両方是非ともチェックしてみてくださもーれ!



そーいえば、昨日のライブ後、「第一回、ビート王決定戦」つまり、腕相撲選手権を開催したとです。

あ、秋葉はけん玉に夢中だった為、不参加ですが、参加者は、木村モーターズ・ゴリラモーターズ・ビートスタッフ、通称"ビートS"・ギターテック、通称"ドラゴン"さん、そして私です。 

一応、数年前にバンド内でやった時は、ビート王は私だったので、主に高見の見物、つまり、全員が疲れきって弱った頃に全員を倒す狡猾な作戦、否、皆さんの腕がへし折れないように、レフェリーを勤めたとです。

しかし、中々皆さんお強いですな、まっ、負られん!ふぉっふぉっふぉっ。。
デジカメ忘れたので携帯の写真を。

ゴリラモーターズ VS 木村モーターズ


ビートS VS ゴリラS


ドラゴン VS ゴリラ


ドラゴン藤波 VS ラッシャー木村


ジョニー of キング VS 木村 of 横浜


勝敗はヒミツ・・・

そんじゃまた!