どーも皆さん、ご機嫌いかがですか、いやーえらいこっちゃえらいこっちゃ、なにがえらいこっちゃかは言えないけど、えらいこっちゃ柳川です。

さて、ビートモーターズ、実はこっそりとライブがちょこちょこ増えております。
その前に、8月27日の下北沢SHELTERの出番ですが、21時35分


夜の9時35分


です、是非遊びに来てください。

追加のライブも合わせて、今じゃなくて明日朝起きたらHP更新するので、(だって眠いんだもの・・・)そちらも是非チェックしてください。

うーん、特に今日は特に何も思いつきませんね。
ですので、廊下に並べてあるCDラックの写真を撮ってみました。
さりげなくリッケンバッカー置いてみましたが、とてもじゃないが、CDラックを全部ファインダーの中に納めるのは不可能ですね、無駄にディスクが多いすわ。



さて、かつて私のドッッペルゲンガーとして(似てるかな・・・?)サークルの部室にポスターを貼られた男、スティーブ・フォーバートで今日はサヨナラ。