サムネイル

僕はジョニー 1970年ドイツ生

  mercedes-benz 280S 53歳。
私はマリー 1988年ドイツ生 

 volkswagen golfⅡ 35歳。

旅が大好きなオーナー夫妻、やまぴー&まる子さんの元で暮らしています。このブログではブログ喫茶店と称して、私たち旧車が出会う旅をテーマに日本の素敵なヒト、コト、モノとの出会いをお届けしています。tea break のお供にお読み頂けたら嬉しいです


いらっしゃいませ🎵

ガレーヂ喫ジョニー&マリーへようこそ😊😊

本日の店番はまる子さん。

オススメメニューは

「餃子でバレンタインデー🥟🥟🥟❤️」です。



クルマに関係のない話です。

みなさま

Happy Valentine’s Day ❤️🌹


やまぴーは奥様感謝Day主催率が高めですが

比して、旦那様感謝Day はというと❓💦


バレンタインデーに合わせて

数少ない旦那様感謝Dayを主催しました。

今年のバレンタインデーは平日なので

12日の旗日の振替休日に🎌

早めのバレンタインデー❤️




この日はスーパーボウルの日🇺🇸🏈

やまぴーは学生時代アメフト選手だったので

まずはスーパーボウルで盛り上がりました。

まる子さんはルールを知りませんが

やまぴーの解説付きで楽しかったー♪

赤が好きなので赤いモノで赤いチームを応援🟥



赤いチーム逆転勝利🏆㊗️🎉

ケルシー選手と歌手のテイラースウィフトの話題で持ちきり🏈 そろそろ旦那様感謝Dayの支度始めようかな🎉





やまぴーはチョコが苦手なので

大好物の餃子を作りました🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟

最後の晩餐は餃子が良いというほど

餃子が大好きな夫です🥟❤️



少し焦げちゃいましたが

大好評であっという間に完食😋😋

我が家の餃子のポイントは

白菜と花椒を使うことと鉄鍋で焼くこと🔥

鉄鍋はカリッと焼き上がるので美味しいです😋😋



餃子といえばやっぱりビール🍻

ギョウビー🥟🍻至福の時😋😋

ビアカップは沖縄のやちむん(焼き物)です。







ディナー全体はこんな感じでした🎵

餃子とほうれん草のおひたしと、

お雑煮とご飯🍚

お雑煮が好きなので

餅なしのお雑煮を年中作ってます。

野菜がたくさん取れて体にも👍



本とネコが大好きなやまぴーへ

チョコの代わりに本をプレゼント

サプライズ大成功でした❤️



サプライズ返しがありました🎁

辰年の生年祝いに沖縄のやちむん

育陶園さんの辰の香炉🐲

やまぴーありがとう😊❤️





それでは本日はこの辺で。

ご来店ありがとうございました♪

またのご来店お待ちしています🎵


みなさま

良いバレンタインデーをお過ごし下さい🥟❤️🍫🌹✨

まる子より🥰