【アメトーク DVD 28メ】今、プロレスが熱い芸人 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

※「アメトーク」のDVD(新)がレンタル開始されていたので、さっそく気になる
この回をば。。。借りて来もうしたーーーーっ!!

イメージ 1

※プロレスと言えば、個人的には昔の懐かしい~~い対戦を観戦して、
思い出にふける、とか、そういうアイテムと化してしまっている昨今。
現在のプロレス界も熱いよ!!と伝えてくれる貴重な番組!つくづく、
お笑い芸人とプロレスラーのコラボレーションは、合うんだな~、と
いうのを実感している~。

テレ朝動画 アメトーク Web限定ムービー
※ダイジェストが、ほん~~の少しだけ観られるっ

イメージ 2

※中邑真輔の叫び声?「イヤァオッ!」がフィーチャリングされてる。
ま、いわゆる、お笑い芸人における「定番ギャグ」、みたいなものか。
世間一般の認知度を上げるためには、必要不可欠な要素やわネーー

イメージ 3


※そういや、鈴木みのるのこーんな苦言もネット上で話題になりましたっけー
NAVERまとめ 現役レスラー、鈴木みのるがアメトーークに苦言を呈した
『鈴木は、24日朝「昨夜のアメトーークを見た。面白かったのは面白かったけど、結局…レスラーいじって…アラ探しして…アホ扱い。ディーノや曙はまだ良い。棚橋と中邑はテレ朝なのに、そんな紹介かよ。ちょっと、うーーん…である。」という一文をTwitterに投稿、番組内容に苦言を呈している。/世間の声いろいろ:鈴木みのるの場合、バラエティに出まくるタイプのレスラーじゃないからな、ああいう番組に腹が立つのは分からなくはない。/俺は面白かったけど、アメトークの件で鈴木みのるが言いたいこともわかる。だいたい棚橋とかはプロレスの華麗な動きを見せてからのマセキ臭だけど、みのるはオカダのドロップキック食らって変な顔になってただけだもんな。そりゃあんまり気分良くないだろう/鈴木みのる選手の一連の発言にはむしろみのる選手の方に対世間の強いコンプレックスを疑ってしまう…これ以上は難しいくらい好意的な取り上げ方をされたと思うんだけど…』
※ちょっと違うかも知れんが、かつてテレビ朝日で「ギブUPまで待てない!!」と
いう番組があり、ふざけた視点から質問を発した山田邦子を、ゲストに出てた馳
浩が一喝する、という事件?があった。あん時溜飲を下げたプロレスファンも多
かったろうが、時代は移り変わってるからナァーー、今どきの反応だと、今回のア
メトークのスタンスは、好意的に捉えるプロレスファンが多いんじゃないかナァ?

イメージ 4

※東京03の豊本も、男色ディーノ選手のモノホンタイツで登場!!
かーなりのプロレス通~であることを印象付けた!!

TOGETTER アメトーーク 『今、プロレスが熱い芸人』を見てプロレスラーの反響
『トレンドに「マセキ臭」がぁ( ノД` )★ by HIROSHI TANAHASHI/録画しておいた【アメトーク】を視聴。いやぁ、面白かった。番組プロデューサーの加地(かぢ)さんは、私の若手時代にはプロレス担当だったので、当時から凄く仲良くして頂いたんです。今でも、たまにお会いすると笑顔で接してくれます。プロレス愛に溢れた内容は、この加地さんのお陰です、きっと by 小島 聡【SATOSHI KOJIMA】/昨日アメトーークで、自分のコスプレ(^。^; )?をしてもうてたユウキ・ロックさん、ありがとうございました。これからも宜しくドン(^O^)v by 中西学 Manabu,Nakanishi/明日は関西地区でイヤァオ!RT @owarai__news: プロレス大好き芸人・大吉が新日本プロレス賢者に挑戦 by 博多大吉/アメトーーク見てから、会場でプロレス見たい願望が半端ない。。。 by 有吉弘行』

☆もう、これは「大吉大先生!と呼ばせてもらいましょぉ~~~~!!
YOUTUBE 新日本プロレス賢者 動画(43分)
※筋金入りのプロレスヲタクである!しかも、解説が上手すぎる!大吉先生こそ、
プロレスと世間一般人をつなぐスポークスマン的役割をどんどん果たしてってホシー☆

★オマケ:アメトークより、芸人のランクを落としたプロレスバラエティ番組?

●プロレス大好き芸人たちが徹底討論w 前編


●プロレス大好き芸人たちが徹底討論w 後編

※最後に出てくるあの人に・・・なぜだか感動してしまったー



◎もう一つの収録、「相方どうかしてるぜ芸人2」もオモローだった♪

イメージ 5

※ブラマヨはどっちもどっちで、二人ともどうかしてる芸人やなぁー
ーー、などと思って観ていたが、全部観終わるとやはり、吉田の異常性
が際立ってたように感じる!て言うか、この二人の口論は、まん~ま漫
才やわーーー。アニメネタとかやってた深夜ラジオ時代を思い出したッ♪

イメージ 6

※長澤まさみが「ブラマヨファン」の演技をするところも見もの!?

●アメトーーク 面白い回ランキング (おすすめ神回)
[[embed()]]
※「相方どうかしてるぜ芸人」は5位入賞~~♪

11月13日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:イーストでパンがふくらむ理由とは?

(解説)パンを作るときに用いる酵母をイーストという。小麦粉に水を加えてこねると、粉に含まれるグルテンが水を吸収、グルテン同士が繊維状に結合し、立体的な網の目を形成、弾力性を持つようになる。/一方、イーストは糖分と結合すると発酵を始め、アルコールと炭酸ガスに変わる。アルコールはオーブンの中で燃えるが、炭酸ガスはパン生地の中に閉じ込められ、グルテンの膜が引き伸ばされて、パンがふくらむのである。

オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ 炭酸ガスが発生するから



関連雑学

・天然酵母とイースト菌:イースト菌は、あらゆる酵母の中からパンの発酵に適したタイプを選び出して純粋培養したもので、短時間で効率のよい発酵を行うことができる。これに対し、ライ麦やブドウなどについている自然の酵母をそのまま育てたものが「天然酵母」で、イースト菌が単一品種の純粋培養であるのに対し、天然酵母は自然状態のままの、多種多様な微生物を含む点が異なっている。

関連動画

●♪~君のためにパンを焼く 顔中真っ白になりながら
       イースト菌でふくらます 香ばしい愛を育てよう~♪
・パンを焼く  山崎まさよし


●♪~Oh! イースト菌の香り たちこめる素敵なバンガロー~♪
・パンバスケット  つしまみれ