Mさんが誘ってくれてルピシアグランマルシェ2024参戦ルンルン


みなとみらいで待ち合わせパシフィコ横浜へ


ルピシアグランマルシェ2024

女性ばっかり〜混雑していました!


日本全国の限定ルピシア・海外限定のルピシアのお茶が購入出来ましたコーヒー

各地に合わせたお茶、旅行してお土産選んでる気分でした照れ


会場内で軽食も頂けましたスプーンフォーク


いろいろなお茶の試飲が出来ましたコーヒーお腹タプタプ照れ


グランマルシェ限定のお茶もあり、私はミルクティー好きなのでこちらを購入ラブ



お茶以外にも様々な物がお買い物出来てとても楽しかったです爆笑


せっかくなので私も会員になりました(無料)


購入品プレゼント


紅茶は2種類だけ、その他食品は通常より少しお得でした!


遅めのランチはジャン・フランソワパン

カレーパンとミルクサンドコッペパン


横浜駅に移動してまたショッピング🛍️


アンナミラーズ、チェリーパイ今回は買えました🍒


残り少なかったから買えて良かったですルンルン


思い出の味懐かしい〜照れ


Mさんから頂き物プレゼント


いつもありがとうございます😊


楽しい1日でしたルンルンMさんありがとうおねがい