昨日、当選したチケットでサッカー観戦へ⚽️


観戦前に新横浜でちょっと早いディナー割り箸


クルン・サイアム



前回も行きましたが、ここのパッタイが本当美味しくて新横浜行く度に食べてますラブ


Mさんパパにご馳走して貰いました、ありがとうございましたおねがい


日産スタジアム🏟️











ギリギリ濡れない座席でしたが雨傘降ってきてカッパを持ってなく、前半だけ見て帰りました


試合は残念ながら0対1で負けてしまいましたショボーン


昨日からホームゲーム開幕だったので勝って欲しかったけど惜しかったです…


パパさんからお土産頂きましたプレゼント

大好物が沢山ラブラブ栗三昧🌰ラブ


お気遣いありがとうございましたおねがい