#朝は二度寝するorしない | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

朝は二度寝するorしない

こんばんは


いいねピグありがとうございます


二度寝ですか


いつもは目覚ましかけて

携帯の朝のチェックですが

最近ちょっと疲れ気味で

何日か前に 目覚まし鳴って

停止とズームのボタンを間違えて

又なるだろうと 携帯見てたら

知らぬまに寝てしまった

時間の余裕は10分あわて支度して

朝の5時に起きるはずが

寝てたんだろうな 

目覚まし止めてさっ起きるかと思ったら

一時間も二度寝してしまった~


明日は4時30分起き


長野県上田市古里迄の

車引き取りです

電車で寝て行けるから

少し早く起きても2時間寝れるしね


今日は電車で後5駅と思いながら

うとうと 目が覚めたら降りる駅

電車のドアが閉まった あ~ぁ

しまったぁ~ってね


今日は2コース




 

 2台で終わったぁ

最後のお客さんの所の駅が



 手前の駅が 面白い駅だったので


小前田 おまえだ(笑) だれだ?おまえだ


なんつってね(笑)



今日も


ありがとうございました

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する