携帯機種変更 | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

こんばんは


昨日は男友達と忘年会


一年に一度顔合わせ懐かしかった


20時から朝5時迄


居酒屋 その後は 顔見知りのお店


2件ともギャルが居る店ですけどね


めっちゃ楽しかった

携帯機種変更


今年2回目


前の機種は初心者向けのスマホだったので


サクサク行かないし 文字打ち込むときに


文字スライドして打ち込むときに


必ず間違うと言うか違う文字に


何回もやり直しだったので




買いました 思いきって

コンパクトだからポケットにポケットと

持ち歩きやすいね

今年もありがとうございました

来年も変わらぬお付き合いを

宜しくね