#クリスマスあるある | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

クリスマスあるある

 

 おはようございます

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


クリスマスですか?


この世の中で嫌いなもの3つ


誕生日


クリスマス


バレンタインデー


誕生日は一人だとさ

教えるわけいかないから

言うのもいいずらいしほとんど祝って

貰ったことがない 良い思いではない


クリスマスに限って相手が居なくて

仕事とかで 祝い事じたいダメかな

町行く人たちは 恋人同士でさ

手を繋ぎ歩いてる

そんなの夢でしかないな

ケーキ食べたいけど 1人だから

大きいの買えないし

かといってショートケーキ

買うのも惨めだしね


俺の人生こんなもんだよ


バレンタインデーは

義理で別れた妻と 亡き妻


今年も来年も再来年も

こんなもんだな


そのうち枯れてしまう

私の身体が(笑)



まっ良い思いでは無いですね


今日は長岡です

10時から12時に届け予定です

でも交通機関が一時間に一本2時間に一本


早めに9時に届けた

正解でした




10時のバス停まで1.8キロで

時はすでに9時33分

歩いても間に合わない

その次のバスが12時

持って行った車は老人ホーム介護車

なんとしても間に合いたい10時に

老人ホームに来た介護車にお願いした

バス停まで送ってくださいと

OKしてくれました 助かりました

余裕で今度はハスを待ってました




長岡に着いてから

今日の仕事はこれで終りなので

早めに帰ってのんびりしようかと

新幹線


在来線 高速バス使っても

18時頃だからね


やっぱ


俺には


仕事が一番の恋人かな



今日もお疲れ様でした