下北沢でハンバーガー。駅から2、3分で到着のお店!

お店はEIGHT BURGER's TOKYO(エイトバーガーズトーキョー)

 

外席もあって、天気のいい日は気持ちよさそうです。

車も通らないし空気もイイ。

 

 

休日のお昼。今日は自転車で来たので、まずはハイネケンビールから。

外で飲むビールっていいですね。

こちらのお店のハンバーガーは2通り。

1つはエイトバーガーというパティが135グラムでバンズも大きいサイズのもの。

もう1つはクラシックバーガーというパティ65グラムで小ぶりサイズのもの。

 

エイトバーガーのチーズバーガーをオーダー。

あれ?意外と小ぶり?

パティにチーズ、オニオン、トマト、レタスの組み合わせ。

シンプルな味わいでおすすめのバーガーですね。でも少しバランスがな〜。

パティに野菜のサイズを合わせて欲しい・・・

コールスローとフレンチフライのつけあわせ。

フレンチフライは皮無し中細スタイル。

マックと同じくらいの太さ?これがビールに合うんです。

 

 

EIGHT BURGER's TOKYOハンバーガー / 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4