いつもお世話になってまーす!

美味しいものと、カウンターで福岡関係の楽しい出会いのあるお店。

福岡好き、福岡出身の人が集まるお店、どかどか団。

全然書いてないけど、通ってます。

頻繁に更新されるツイッター、フェイスブックのメニューで

いつも心は博多へいってしまうのです!博多好きの方はこれらフォロー必須です。

 

まずは鶏わさ

柚子胡椒でさっぱりと。なかなか家じゃ食べられないので、嬉しいおつまみ。

夏の名残、スイカサワーで乾杯!

これかなり原価高いやつ笑

定番の博多煮込み

プルプル牛すじがたまらない!!これだけあればいい!!(いろいろ食べるけど)

初めて注文した鶏のレバ刺し

臭みなく新鮮さがうかがえる一品。ねぎとごま油が食欲煽って、お酒も進む!

里芋の唐揚げ

サクサクの中にトロッと里芋。

甘さが引き立って、これがまた美味しいんです。

こちらも初めて注文したけど新しい発見。次も頼まなきゃだ。

こちらもお初、鶏ハツガーリックバター。

作ってる時から香ばしい香りが漂っておりました。カリッカリの唐揚げのような

ハツ。味付けはガーリックバター風味で、一口食べればジュワッと胃袋を掴みにくる!これもお酒が進む一品。

締めも行っちゃいます!

鉄板ナポリタン

グツグツジュワッと熱々で登場。甘めなソースに卵とチーズ。

食べ飽きない味で、定番にしていつも頼もうかな笑

博多の美味しいものが次から次へ。

博多好きの方が言って欲しいのはもちろん、

店主さんは福岡出身、ソフトバンクファンなので、

そういう繋がりで行くのもありかな!?

博多 どかどか団焼き鳥 / 駒沢大学駅
夜総合点★★★★ 4.0