天秤座女子の正体とは? | かたすみの空

かたすみの空

星座別恋愛おすすめ情報を発信していきます!

 

 

 

 

 

 


今回は、

天秤座女子について
一緒に見ていくよ


天秤座女子の魅力や恋愛パターン、
気になるところだよね


それじゃあ、早速
始めてみよう!

 

 


生まれ持った宿命

 

天秤座女子は
生まれながらにして
バランス感覚が抜群


どんな場面でも
周囲との調和を大切にして、
人間関係を円滑に
進める能力があるの


社交的で誰とでも話ができるから、
友達も多くて
みんなに愛される存在だよ


ただ、自分の気持ちを感じ取れず、
決断力に欠けるときもあるから、

その点は気をつけてね

 

 


地水火風と陰陽の属性

 

エレメントは「風」、
属性は「陽」だよ


風のエレメントは

コミュニケーション能力や知性を
象徴していて、
まさに天秤座女子の
社交的なところにピッタリだね


そして陽の属性は、
明るくて前向きな性格を表しているの


それが自然体で

周囲に好かれる理由なんだ

 

 


本能的に惹かれる男性のタイプ

 

 

天秤座女子が本能的に惹かれる

男性のタイプは、

知的でコミュニケーションが上手な人


彼女は会話を楽しんで、
共感し合える関係を求めるから、
知性を感じる男性や、
話が合う男性に

自然と惹かれることが多いよ


また、エレガントで
スマートなスタイルを持つ彼も
好かれることがあるね

 

 


【まとめ】

 

天秤座女子の魅力をまとめてみると、
バランス感覚抜群の社交性と

知性的な一面が特徴だね


風のエレメントと陽の属性が

その性格を表していて
知的でコミュニケーションが上手な男性に
惹かれる傾向があるよ


天秤座女子のこと、
少しは理解できたかな?


また次回の星座占いも
楽しみにしていてね!


それじゃあまたね!