蟹座女子の正体とは? | かたすみの空

かたすみの空

星座別恋愛おすすめ情報を発信していきます!

 

 

 


こんにちは!

今回は、蟹座女子について話していくよ!


彼女ってどんな恋愛の傾向があるのかな?
優しくて安心できる蟹座女子の正体を、
一緒に紐解いていこうね!

 

 

 


生まれ持った宿命

 

 

蟹座女子は、
すごく感情豊かで家庭的な性質を持っているんだ


誰かを守りたい、支えたいっていう強い気持ちが

あるんだよね


だから、友達にも恋人にも尽くすタイプ


でも、その反面、
ちょっと傷つきやすかったりするの


だから、優しさを大切にして接してあげることが大事だよ

 

 


地水火風と陰陽の属性

 

蟹座のエレメントは「水」、属性は「陰」


水は感情や直感、
そして深い共感力を象徴してるの


だから蟹座女子はとってもお世話好きで
思いやりがあるんだ


陰の属性があるから、
内向的で思慮深く、
自分の気持ちを大切にする傾向が強いんだよね

 

 


本能的に惹かれる男性のタイプ

 

 

蟹座女子が本能的に惹かれる男性のタイプは、
安心感を与えてくれる人


彼女は、自分を大切にしてくれる優しい人、
そして一緒にいられる時間を楽しく過ごせる人に
強く心惹かれるんだ


信頼できるパートナーを求めていて、
安定した関係を大切にするのが特徴だよ

 

 


【まとめ】

 

 

蟹座女子の魅力を振り返ってみると、
感情豊かで家庭的、
そしてお世話好きなのが特徴だね


水のエレメントと陰の属性から、
内面を大切にしていく性格がにじみ出ているんだ


彼女が本能的に惹かれるのは、

安心感を与えてくれる優しい男性だよ


どうだったかな?
蟹座女子の魅力や恋愛の傾向が分かってきたかな?


次回も他の星座についてお話するから、
楽しみにしててね!