魚座彼女との失敗パターン! | かたすみの空

かたすみの空

星座別恋愛おすすめ情報を発信していきます!

 

 

 

①感受性が強すぎて傷ついちゃうこと


魚座の彼女は感受性が豊かで、ちょっとした言葉や態度にも敏感なんだよ。


例えば、あなたが友達とばかり遊んでいて、彼女に寂しい思いをさせているとき、その気持ちに気づかずに放置してしまうと、彼女はますます自分が大事にされてないと感じちゃうかも。


だから、ちょっとしたサインに気づいて「今日は君と一緒に過ごしたい」って言ってあげると、彼女も安心するよ。


 

②境界線が曖昧になりがちなところ
 

魚座の彼女は、他人との境界線が曖昧になりやすいんだ。

 

例えば、友達の悩みを聞きすぎて自分の時間がなくなっちゃうことがあるの。


そんな時、「今日は一緒に休もうよ」って声をかけて、彼女を自分の世界に引き戻してあげると、お互いの時間を大切にできるよ。

 


③現実逃避しやすいところ
 

魚座の彼女は、ストレスが溜まると夢や空想の世界に逃げがちなんだ。


例えば、ケンカをしてしまった後に彼女が何も言わずに家に閉じこもってしまうことがあったら、ただ

「大丈夫?」

だけじゃなく

「話したい時はいつでも聞くからね」
って安心させてあげると、彼女も現実と向き合いやすくなるよ。


最後におまけのアドバイスだけど、魚座の彼女はロマンチックなことが大好きだから、ちょっとしたサプライズや手紙なんかで気持ちを伝えると、きっと彼女も感動してくれると思うよ。
 

魚座の彼女との恋愛は、理解と共感が大事だよ。
 

彼女の繊細な部分を大切にしながら、お互いの時間を楽しんでね!


他の星座もチェックしてみてね!