天秤座彼氏との失敗パターン! | かたすみの空

かたすみの空

星座別恋愛おすすめ情報を発信していきます!

 

 

 

 

①優柔不断でイライラしちゃう時!
 

例えば、デートの場所を決めるときに「どっちでもいいよ」と何度も言われると、イラっとすることないかな?


天秤座の彼氏は優しいからこそ、相手の気持ちを考えて決められないことが多いの。


そういうときは、自分の希望を素直に伝えてみてね。


そうすることで、彼も楽になるし、デートももっと楽しくなるよ。

 


②社交的すぎて嫉妬しちゃうこと!
 

天秤座の彼氏は友達が多くて、みんなに優しいから、同性からも異性からも人気があるんだ。


でも、彼の友達同士で集まると、つい異性との交流にヤキモキしちゃうこともあるかも。


そんなときは、心配な気持ちを素直に伝えてみてね。


「ちょっと嫉妬しちゃうけど、あなたが好きなの」

と優しく言えば、彼もきっと理解してくれるよ。

 


③意見が対立するときに気持ちが伝わらないこと!
 

例えば、将来のことや大事な決断をするとき、
彼が中立な立場を取ることで、つい、なんでわかってくれないの?って思うこともあるかも。


でも、彼も実は悩んでいるんだ。


そういうときこそ、心を開いて話し合うことが大切だよ。


お互いの気持ちを共有し合うことで、理解が深まって、もっと信頼関係が強くなるんだ。


いろいろあるけど、失敗も成長の一部だから、気にしすぎないでね。


大事なのは、お互いに支え合い、成長していくことだから。


どんな時でもお互いの気持ちを大切にしながら、素敵な恋愛を楽しんで!