プラセンタ効果は、自分では判らない | ジョン&マキ♡公式ブログ

ジョン&マキ♡公式ブログ

マキさんの老後でお馴染みのジョン&マキの公式ブログです♡

こんにちは爆笑

ジョン&マキですチュー


アンチエイジングで、

おととしの3月から、

産婦人科でプラセンタ投与を開始して、

丸2年と2ヶ月経った私達夫婦ちゅー


痛く無い、お尻への皮下注射だし。

効果が出て居るのかどうか?は、

毎月2本を一度に投与して居るのみなので、

実感が無し真顔


ナースさんに訊いたら、

毎月1回、両尻に3本ずつ、

合計6本も投与して居る御婦人がいらして、

確実に若々しさを維持して居る、との事。


私達も、余裕が出来たら、

毎月左右に分けて、4本ずつか、

6本ずつにふやしたいものですニヒヒ


親しい新宿の青年実業家は、

長年、週に2〜3回もプラセンタ投与を

励行して居るので、髪は豊かだし、

顔にシワもタルミも出ないし、美白で、

赤ちゃん肌で、実年齢よりもひと廻りは

若く見られると、ナースに話したら、

プラセンタは保険適用外で自費だから、

余程裕福で、美と若さへの執着が強い、

ナルシシズムも強い男性なのでしょうね??

多分、精力絶倫でもある筈ですよ、

と笑って答えてくれましたキラキラキラキラキラキラ


ふーむ、バイアグラも長年愛用して

いらっしゃる方だから、多分ね、

と私は笑って返答デレデレ


ところで、公園の桜はとっくに散り後で、

紅白のハナミズキもピークを過ぎ、

銀杏の新緑が勢い良く、藤棚も綺麗ラブ






山々の大パノラマも、

前例は緑が濃くなり

(黄砂も去り、花粉も落ち着いて来て。)、

後列の雪山も真っ白だったのが

いつしか万年雪が残る程度になりました照れ


今頃からが、晩春から風薫る5月から

初夏へと移行時で、暑くも寒くもなくて、

一番好きな季節ですルンルンルンルンルンルン


カツオのタタキが食卓に並ぶ日も増えるし。

マメなジョンは、チューブは使用せず、

必ず生の根生姜と生の国産ニンニクを

擦りおろしてくれるので、

ポン酢で頂くのが、至福の時ですラブラブ


アフターコロナ、早く早く、

テレビなどのマスコミやら、

余興ショーか、複数人数での

LGBTQ関係のトークショーの

オファーよ来い来い、と願いつつ、

毎日、P Cとスマホの

メールチェックをして居ます酔っ払い


月末迄には、ジョン&マキで

折半式のノリ買いで、

ドリームジャンボ宝くじ&

ミニジャンボ宝くじとを、

少しだけ買う予定ですお年玉


寿命、特に健康寿命、

活躍寿命を考えると、

手っ取り早く大金を手にして、

あとはのんびりと好きな仕事だけを

こなして行く事が、無理が無く、

理想的ですものね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


若返って、金廻りが良くなって、

自信回復出来たら、

男を喰いまくりになりそうな、

煩悩の深いマキちゃんでありました酔っ払い



 

ブルーハートジョン&マキハート

 

 

 

 

ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

電子書籍ラブラブオカマ人生の歩き方

下矢印下矢印下矢印

 

 

LINEラブラブマキさんの名言スタンプ

下矢印下矢印下矢印

 

メールお仕事のご依頼・お問い合わせはメール

下矢印下矢印下矢印

お問い合わせ