大角ゆきちゃんの着物姿が超かわいい!劣化していない! | 平松屋金子寅吉五代目のブログ

平松屋金子寅吉五代目のブログ

幕末から明治維新にかけて活躍した
横浜の伝説の豪商金子寅吉の五代目のブログです。

去年の11月に女優の大角ゆきちゃんが病気で劣化したという

 

ブログを書いたんですけど、

 

劣化してませんでした。

 

訂正します。

 

去年の12月9日に着物姿の写真を撮ったんですけど超かわいい!

 

昨日初めて見ました。

 

垂水文音ちゃんそっくり!

 

大角ゆきちゃんは垂水文音と同じ学年で中学3年生15歳!

 

高校に合格して4月から駅まで自転車!

 

学校まで電車で通学するらしいです。

 

大角ゆきちゃんの通学姿見たい!

 

確か小学生の時は埼玉県さいたま市に住んでいたと思うけど・・・

 

あまりに垂水文音ちゃんにそっくりでかわいいので惚れ直した。

 

鼻の下のホクロも完全に取ったみたいだね!

 

ゆきちゃんは性格も良いしかわいいので一生応援します。