今日、阪神がDeNAに3連敗する夢を見ました。 | 平松屋金子寅吉五代目のブログ

平松屋金子寅吉五代目のブログ

幕末から明治維新にかけて活躍した
横浜の伝説の豪商金子寅吉の五代目のブログです。

今、野球が熱いです。

 

昨日は夏の甲子園で仙台育英高校が東北勢初の優勝を飾りました。

 

東北の皆さんおめでとうございます。

 

金子家は先祖も親戚も東北にゆかりは無いんですけど昨日は感動して目がウルウルしていました。

 

プロ野球はセ・リーグもパ・リーグも熱いです。

 

セ・リーグは100%楽勝優勝だと思われたヤクルトがまさかの失速でDeNAが2位で4ゲーム差に肉薄しています。

 

僕はDeNAの大逆転優勝を信じてDeNAを応援したいと思います。

 

阪神は現在4連勝中ですが6連勝中のDeNAと京セラドームで今日から3連戦です。

 

どっちも好きなんですがDeNAが3連勝する夢を見ました。

 

冷静に戦力分析すると阪神の2勝1敗位かなと思いますが勝負事なのでどうなるか分かりません。

 

阪神は首位ヤクルトと9ゲーム差の3位で冷静に考えて優勝は絶望的でしょう!

 

ならば阪神には来年期待したいと思います。