桜と初夜カラオケ | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今日は娘も大好きなお店でランチルンルン

新玉とセロリのスープキラキラ

自家製フォカッチャキラキラ

ボロネーゼパスタ

デザートは米粉使用キラキラ

ルイボスティーをいれてくれましたコーヒー

多分2分半の砂時計キラキラ
娘の癖の強いTシャツは神戸どうぶつ王国で購入したマヌルネコTですキラキラ

美味しかったのでチーズケーキをテイクアウトしましたプレゼント

駐車場の大根キラキラ


食後、カラオケに行きたいと言うので行ってみたら春休みのせいか満室でアセアセ

ピアノレッスンがあったので、それまで護国寺さんで鯉に餌やりをしましたクローバー



ピアノの後、ダムに寄ったら桜満開でした桜




お花見の後お習字に行って、帰りにカラオケリベンジ星
2時間にしたけど、眠くなってきたと言うので少し早目に出ました星

満足してもらえて良かったですニコニコ