お別れ会 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

リュックにお道具箱とタブレットを入れて帰ってきましたキラキラ
重いの、お疲れ様気づき

こないだお道具箱持って行ったばっかりな気がするんだけどなぁ爆笑

ミモザの日に持って行ったミモザも持ち帰って、千切れてしまったのを別に飾りましたキラキラ
小さいのもカワイイイエローハート


今日は転校するお友達のお別れ会をしたそうですキラキラ
お友達が作ったカワイイ景品達ピンクハート

娘が作ったカービィやちいかわも誰かの景品になった様ですプレゼント


私は美容院に行ってきましたドライヤー
いつもお茶とお菓子を出してくれるけど、今日はコストコのパンを温めて出してくれましたピンクハート

美味しかったですピンクハート


夜は娘と鳥レバーを分けっ子して、鳥肉全般ダメなパパは別メニューと思っていたら…

急に残業無しで早く帰ってくる事になり、みんなで食べられるトマト鍋に変更ダッシュ
去年か一昨年、娘が菌をトントンした椎茸入りです星