image

 

女性の気持?

それは?

 

 

”ダイエットは明日から!”

 

これが”乙女心”

 

 

 

ジョンアンドマリー社長「ジョン・サンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

結婚詐欺師やホストは、乙女心を知っている。

 

だからモテる。

俺たちは、詐欺師やホストに負けちゃいけない!

 

その上を行くんだ!

 

真面目に大学出て、真面目に仕事しているのに、結婚詐欺師に負けちゃいけない!

 

 

image

 

最近、

知り合いの女性が再婚した。

 

 

新しい旦那は、

楽しくて優しくてカラダの相性も良い、お金も稼いでいるらしい。

 

自分の子供も、妻の子供にも優しいし、皆んなでワイワイ遊んでいる!

 

ステキな夫。

 

良い人と巡り合えた。本当に良かったと思う。

 

 

 

幸せになるのに、遠慮しちゃいけない!

再婚もいい。

幸せになれるなら!

 

何度でも再婚しよう!

 

 

 

世間の目や誰かに遠慮して、自分を殺して落ち込んで悩むことはない。

 

知り合いの女性に、貧乏グセが身について、いつも弱い自分を攻めていた女性がいた。

 

何をしても上手くかない。

 

いつも遠慮をしながら暗い顔して、『私は、大丈夫です』が口癖。

 

 

でも、それがずっ~と嫌だった!

 

彼女は、自分を磨き魅力的になり、強い女に変身した。

 

欲しいものは欲しいと言えるようになった。イヤな事は嫌だ!と言えるようになった。

 

 

彼女は、”No”と言える女になった。

 

”ありのままの私”になった。

 

そうすると人生が、パッと満開に花開いた。

 

 

 

 

性においても、女性はもっと感じて良い。だって、それって神さんが与えてくれた宝ものだから。

 

だからジョンマリは、女性の為にプレイジェル(ホット、クール、Gスポット)を作った。

 

優しい彼氏なら、目くじら立ててないで素直に彼の”愛”を受け入れてみてほしい。貴女を縛っていたモノが、解き放たれるから。

 

 

 

チョッと古いけど、男は、

昼は清楚なオードリー・ヘップバーン、ベッドの上はマリリン・モンロー!これが好き!

 

 

女性はキレイになるのが生きる目的、男は惚れた女性を輝かせるのが仕事!

 

 

image

 

それから!

人生は楽しむためにあるものだから、自分を犠牲にするのは違う。

 

”人生の扉”を開けるのは勇気がいるけど、でもね、それが生きるってことだから開けないといけない。

 

私、無理!とか言ってないで前に進むこと。

 

 

迷ったら、ワクワクする方を選ぶ!これさえ忘れなければ後はなんでもOK!

 

 

ダイエットは明日からでもいいけど、人生の扉は、思いたったら直ぐに行動!

 

 

image

 

 

追伸

 

昨日、ワインバーで女性に声をかけられた。
 

 

最初は、遠い席の二人だったのに、お客さんが沢山入ってきて「お客様、すみません。こちらの席に移ってもらってもいいですか?」と言われ、女性の隣に移された。

 

 

これって、

運命だね(笑)

 

 

これがきっかけで話が弾み、気がつけば1時間半ほど楽しい会話で盛り上がった。

 

また会う約束して、その店を後にした。

 

 

昨日のブログじゃないけど、

やっぱり!”神のはからい”のような偶然の出逢いの方が人生は面白い。

 

 

いつ?どこで?誰と出逢うかなんて!分からない。だからワクワクしていると突然、出逢う!

 

 

 

お空の神さんは教えてくれている!

 

上手くいかない時って、その道は違うよ!って教えてくれいているんだけど気づかない。正しい道に戻るまで、良くないことが続くんだよね。

 

 

そして、やっと正しい道(ワクワクの道)に気づくと、今度は良い出逢いや良いことが用意されている。

 

 

別れも離婚もそうだけど、二人の修行が終わると、離婚するように色々な出来事がおきてくる。逆らえば逆らうほどおかしくなっていく。ホントに不思議だね。

 

 

image

 

それから

『私、美人じゃないのですが、「いいこと」がおきますか?』と言う質問があったんだけど!

 

多分、この人は自分と人をいつも比べてるんだよね。コンプレックスなんだね。

 

 

やせている人が好きな男もいるし、太っている人が好きな男もいる。

 

一重まぶたの人は、フランスやイタリアに行けば、『ワオー!エキゾチック東洋美女!』って言われてモテモテだよ。

 

 

お尻の大きな人や唇の分厚い人も、今では魅力的だって言われて、わざと唇を分厚く整形する人もいるくらい。

 

 

だから、この世界に本当はブスな女性なんていない。雑誌やテレビのかと比べて、ブスだと嘆いている人がいるだけ!

 

 

「美人じゃないのですが」じゃなくて、アナタは産まれながらに美しい!」

 

 

image

 


ダイエットは、明日から!

 

愛は、今この瞬間に

 

 

『ダイエットは明日からします~』と言って、もう2週間。そんなスタッフの一言から今日のブログを書いてみた。(笑)

 

 

女性はもっとキレイになって、ガンバってる男たちを貴女の色気で魅了してください。

 

愛の性エネルギーを男に与えてください。

 

男は偉そうにしてても、女性のエネルギーがないと生きていけません!

 

男は女性がいないと、何もできないアホで可愛い生き物なんです!

 

 

愛こそ、すべて

JOHN&MARY

ジョンサンデー

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア