image

 
 
男には「小さなプライドと大きなプライド」の二つがある。
 
 
今日は、『男の小さなプライド』について
 
ある最低の男の話から。
 
 
 
ジョン&マリーオーガニック社長「ジョンサンデー」のブログへ、ようこそ!
 
 
 
先日、
ある会社の経営者と女性社員の間でこんなことがあった。
 
 
その女性社員は、時々、仕事でノイローゼになったりしていたので、冗談を言って笑ってもらおうと面白いことを言ったり、お土産に明太子を送ったりしていたんだけど。
 
ずーっとその原因は、忙しい仕事と無理難題を言うクレーマーのお客様だと思っていた。
 
 
でも、本当の原因は、その会社の社長の仕事の進め方の問題でクレームが発生し、改善したいけど、全く話を聞かないその社長が問題だと言うことが、先日、分かった!
 
 
彼女は言えなかった。
当然だよね。社長だから。
 
 
職人気質の頑固社長と言えば、カッコいいけど、ただ人の意見を全く聞かない傲慢な最低男!
 
 
少しの知り合いだし、よその会社のことなので知らん顔したけど、でもあまりにも酷いので、それとなくその経営者に話ををしたら、キレられてしまった。
 
 
側でその話を聞いていた別の女性が、一言!
今まで出逢った男で最低最悪の男ですね。 終わっています!
 
私がいいます!
あの経営者は、女性をなめてます!
 
 
 
実は、
その最低男の過去の彼を知っている。
 
本当は、大きなプライド(夢)を持ってビジネスを始めたのに、いつの間にか小さなプライドに落ちて行った。夢をどこかに失くしてしまったんですね。
 
 
image
 
 
男は、小さなプライドと大きなプライドの二つを持っています。


小さなプライドは、自分中心。大きなプライドは、周りの幸せ。
 
大きなプライドで頑張っている時は魅力的だけど、小さなプライドにこだわるようになると厄介。
 
”あげまん女性がすごいのは、そんな時でも大きなプライドを思い出すように、ガツンと意見を言ってくれる。そんな女性は本当にスゴいと思う。

 
 
小さなプライドの時の男は、自分の立場しか考えられなくなる。
 
 
殆どの男達は”プライド”で生きているから
 
今、アナタの彼が小さなプライドの時なのか、それとも大きなプライドの時なのか?を観察するといい。
 
 
基本的に、元気がないときや直ぐに怒る時、正論ぶつけてくるときは、小さなプライドに下がっている時。何か問題を抱えているか?上手くいっていないか?悩みがある時。
 
自信を失っている時なので、貴女のあげまんパワーで、また大きなプライド(目標や夢)に上げてください。
 
 
 
男と女の幸せなパートーナシップにおいて、”男のプライド”というのは二人の問題の原因となります。それをどう扱うか?対処するのか?で、彼との関係は全く違うものに変わります。
 
 
そこに女としての醍醐味がある。なぜなら、それは好きな女性でしかできない事だから!
 
 
なぜ怒っているのか?なぜ機嫌が悪いのか?
 
女性にはその理由が分からないから困って迷ってしまいますが、そんな時のほとんどの場合は、彼が小さなプライドに落ちている時。それに気がつかないでいる時です。
 
 
 
彼(夫)が自信を失い、大きなプライド(目標や夢)を忘れそうになっている時は、貴女(妻)のあげまんパワーで目覚めさせて、またいい男にしてあげてください。
 
 
男のプライドとあげまん女子!
 
切っても切れない関係。
 
 
貴女のあげまんパワーで運気を呼び込み、楽しいパートーナシップをエンジョイしてください。
 
男はどんなに偉そうにしていても、惚れた女性のあげまんパワーにはかないませんから~
 
 
では今日は月曜日!
今週も元気に、運気爆発で行きましょう!
 
 
追伸
フェロモン香水のイベントは、3日間で予定数が完売したので終了しました。ゴメンなさい。
 
JOHN&MARY
ジョンサンデー
 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア