image

 

 

”幸せの香りを探して”

 

 

ジョンマリーの基本的な調香は僕の感覚で決めていますが、今、新商品の香りを探しているんだけど、中々、見つからなくて。

 

 

そんな時、新しいハーブの精油と出逢って!

 

 

スゴくいい香り。

 

繊細でエレガント。そしてセンシュアルで神秘的なんだけど、とてもシンプル。

癒されるんだけど弱くない、ソウルに響いて凛とした香り。

 

おい!いったいどんな香りなんだ!と突っ込みを入れられそうだけど(笑)。

 

 

”凛とした愛の香り”

 

愛を思いだす香り、優しくなれる香り

自分のハートに繋がる香り、少しスピリチュアル。

 

 

ジョンマリーのセンシュアルマッサージオイルとヒーリングAromaのルルドを組み合わせた香りに近い。

 

 

最初の香りで女性は決まる!

 

最初の香りで、浮かぶイメージは?

何が浮かんだ?

 

それが正解。

 

でも、何度も香りを聴きすぎると、麻痺して迷って分からなくなる。

 

 

恋も人生もそれと同じ。

 

 

 

ジョン&マリーオーガニック社長『ジョン・サンデー』のブログへ、ようこそ!

 

 

 

今日は、

運命を選んだ女性の物語です。

 

32歳の時、65歳の男性と結婚し運命を選んだ女性。

  

 

運命を選んだ女性は、彼が何十年もかけた仕事を引き継ぎ、現在は社長として女としての人生を輝かせている。

 

 

 

image

 

 

 

10年前、離婚して世界を旅していた時、アメリカで80歳以上の男女に聞いたアンケートがあった。

 

 

人生でやり残したこと、後悔した事はありませんか?と言う内容のアンケート調査だ。

 

 

答えは、90%の人がもっとチャレンジしておけばよかった。もっと冒険をすれば良かった。愛を選択していればよかった。と答えた。

 

 

運命を選んだ女性は、愛と言うチャレンジを選んだ。

 

 

貴女は、どうだろうか?

残りの90%のように、80歳になった時、あの時、運命に従っていれば、私の人生はどうなっていたのか?と振り返るのだろうか?

 

 

image

 

 

運命を受け入れ楽しむ。そんな彼女はびっくりするほど輝いていた。まだ30代なのに、これまで出逢ったどの経営者よりもキラキラと輝いていた。

 

 

 

自らの運命を受け入れることは時に怖いと感じることもあります。とても勇気がいることです。

 

 

でも、その運命を超えた先にあるものが本物の人生じゃないかと思う。

 

 

人生はある意味、冒険旅行のようなもの。

 

”運命という冒険”を始めると、何度も何度も、怖くて逃げたくなるようなことが起きてくる。

 

 

でも大丈夫!

 

 

”地図とコンパス””幸せなパートーナシップ”があれば!

 

地図は愛のある考え方であり、コンパスはワクワクする勇気。

 

そしてパートーナがいれば、それさえあれば、運命と言う冒険旅行も楽しいものに変わる。

 

 

image

 

 

”幸せの香りを探して”

 

運命と言うハラハラ・ドキドキのあぶなかっしいモノを、穏やかな愛に満たされてワクワク楽しんでほしい。そんなことをイメージしながらジョン&マリ-のオーガニックな香りの調香をしています。

 

 

 

香りも恋も生き方も同じ。

 

迷いながらも貴女が好きな香り(パートーナ)に出逢えること。

 

 

 

愛と幸せの香りを届けたい。それが僕らジョン&マリーの願い。

 

 

もうすぐ完成する新商品は、貴女が素敵な香りに包まれるように、仕上げたいと思います。

楽しみにお待ちください。

 

 

愛の香り~

JOHN&MARY

調香師 ジョンサンデー

 

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア

 

フェムテックPeople公式サイト

フェムテック&フェムケア セレクトショップ