image

 

男と女。

 

男から見ると、女性の行動は不可解。それと同じで女性からみると男の行動は意味不明に思えるよね。

 

 

だから面白い。

 

そして、

どんなに愛しあっていても、結婚は修行。

 

スピリチュアル的で納得できないという人もいると思うけど、『結婚は生れる前から決められたもの』です。

 

 

 

ジョン&マリー社長「ジョンサンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

 

一番、修行する相手と出逢ったら恋のスイッチが入って夢中になる。そして結婚してしまう。これは誰にも止められない運命のようなもの。

 

 

先日も、ある女性がめでたく結婚したのですが、その数か月前までは別の男性と結婚するとあれほど騒いでいたんだけど、結婚した相手はやっぱり一番修行する人としたんですね。

 

 

結婚は、どっちの人と修行したいかで決める!とイイよね。

 

 

 

そして!

お金持ちと結婚したい!
お金持ちと結婚するには、どうすればいいの?と言う人いるけど

 

お金持ちは目が肥えてるし、モテるから、貴女が魅力的になるしかない。お金持ちが夢中になるような女性になるしかないよね。

 

自分の魅力を磨かないで金持ちと結婚したなんて、練習しないでオリンピックで金メダルを取りたいと言っているようなもの。そりゃ無理だよ。

 

 

お金持ちは、どんな女性が好きか?

考えてみると分かると思う。

 

 

image

 

 

一緒にいるとつらくなると言う人が最近、随分と増えているけど!

 

夫と離婚したい!

夫のDVや暴言、優しくないなど。色々。

 

それは赤い運命の糸が切れかかっているんですね。

 

 

運命の糸が、ピーンと張った状態になっていて、今にも切れそう!心がキツキツの状態。

ピーンと張っ糸を緩めれればいいんだけど、それも出来ない。

 

そんな時は、もう離婚して自由になっていい。なったほうがいいよ。そんなサインだから自分を責めないで自由になってください。

 

 

image

 

 

それから!

既婚者を好きなってしまった人と言う人も多いよね。

 

結婚している、していないに関わらず、好きになるのは運命だから。

 

幸せならそのまま続ければ良いけど、苦しいなら別れる方を選ぶこと。少し時間がかかるかもしれないけど、”サヨナラ”していくことをおススメします。

 

 

 

 

恋愛も結婚も人間関係の修行です。

 

もし、貴女がフラれて苦しく思うなら、こう考えてみてください。

 

 

”な~んだ、そうか!”

”私じゃ、なかったんだ~修行の相手は!”

 

”あ~良かった!”
”もっといい男と修行しよう!”

 

”さあ!今度はどんなイケメンと修行するか!”

”楽しみ!ワクワク!”

 

 

 

素敵な女性になるために、あなたに最適な人が現われて修行する、それが結婚。修行が終われば離婚。

 

さらに特別な修行をするなら再婚が待っている!(笑)

 

 

 

この世に愛の修行がある限り、貴女の恋は終わらない!

 

まあ、こんな感じで恋愛も離婚も笑って楽しんでくださいね!

 

 

今夜は金曜日、素敵な修行を~
では、また来週!

 

愛こそ、すべて

JOHN&MARY

ジョンサンデー

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア

 

フェムテックPeople公式サイト

フェムテック&フェムケア セレクトショップ