この暑さで | 哀しい気分でジョーク

この暑さで


哀しい気分でジョーク-20120608180720.jpg


昨日は、朝から雨が降ったり 止んだりの北九州。


一昨日から、「何か蒸し蒸しするなぁ~」と思っていたら、このタイミングで、九州北部は 梅雨入りをしましたね(-_-;


火曜日に、スーパーで買ったバナナも 2日間で黒い斑点と言われる シュガースポットが、皮の表面に出るくらい 暑さで成熟の期間が早いんです( ̄□ ̄;)!!


哀しい気分でジョーク-20120608213941.jpg


私は 成熟し過ぎるバナナは好きではないのですが・・・



シュガースポットが出来ると、ウイルスに対する免疫力が増すと言われているそうで、店頭に並んでいる 黄色ものより、黒い斑点が出来ているほうが体には良いそうですよ(o^v^o)☆